SSブログ

ヨコハマ大道芸(中国雑技) [野外イベント2011]

最後は、ヨコハマ大道芸の中一番見ごたえのある中国雑技です。
まずはイセザキモールでの張&張です。

i1.jpg

i2.jpg

i3.jpg

i4.jpg

i5.jpg



そして桜木町駅前コレットマーレの中国雑技芸術団
ここは風が強い場所ながら椅子の積上げ芸を行った于涛(ウ・チャオ)さんに絞らせていただきました。

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

c4.jpg

c5.jpg

特にコットマーレの椅子積上げ芸は圧巻でした。


たとえ同じ芸でも毎年場所が変わり違ってみえるのが、ヨコハマ大道芸の特徴かもしれません。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

通りすがり

この方は党丹丹さんではありませんよ!! 党丹丹さんは変面の相方さんの方です。
by 通りすがり (2011-04-30 13:16) 

SOLARMAN

はじめまして。
私もヨコハマ大道芸を見に行っていましたが、張&張の方は見ていませんでした。
せっかく見事なコントーションを見せてくれていたのに・・・
ちなみに、コレットタウンで椅子逆立ちを見せていたのは、通りすがりさんのご指摘のとおり党丹丹さんではなく、于涛(ウ・チャオ)さんですね。
野毛大道芸でも見ましたが、なんかすごい人出でまともに見られませんでした(苦笑)。
by SOLARMAN (2011-05-01 13:32) 

ぱんぱんくえん

コメントありがとうございました。
于涛(ウ・チャオ)さんなんですね。。。訂正します。
張&張はDVDも販売しておりましたので、どこかで買えるかも。
by ぱんぱんくえん (2011-05-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。