SSブログ
プロレス ブログトップ

千葉プロレス [プロレス]

千葉を拠点とする KAIENTAI DOJO 横浜大会が、大日本プロレス主催の横浜プロレスマット上で行われてました。
横浜プロレスは大日本プロレスと対極のゆるいプロレス(例:指技、ゴムバンドデスマッチ)ですが、千葉プロレスでは K-DOJOならではのバチバチプロレスが炸裂してました。

そして画像はバンビさんと稲松三郎さんの男女混合シングルです。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
何故かバンビさんのムチさばきは年末からでも3試合くらいみてますが、今日はなかなかでした。
このムチさばきって痣になるほどすごいらしい。
ちなみに勝ったのは稲松三郎さんのはずです(謎)



0.jpg
そして今日は成人式だったんですね。。


デスマッチ [プロレス]

1.jpg

2.JPG

大日本プロレスという団体の横浜大会メインイベント蛍光灯450本デスマッチの画像です。
大仁田厚のFMW以外で唯一デスマッチを売りとする団体です。

3.jpg

4.jpg

ここまで過激な試合をやりますが、観客は女性子供も当たり前にいるんです。

5.jpg

6.JPG

止めてという声はもちろんありません。蛍光灯が割られるたびに歓声があがるだけです。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

不思議な世界ですが異常な世界ではありません。


a.JPG

強いていえば、休憩時間に行われた横浜FCマスコットの「フリ丸」の攻撃が一番異常でした(謎)。

ラゾーナ川崎プラザ [プロレス]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

いきなり陵辱画像(謎)からですが、川崎で行われたアイスリボンという女子プロレス
団体の試合です。女性は松本都選手、男性はDDTという団体の中澤マイケル選手
で、2人のキャラクターからある程度の試合展開は想定できましたが、予想以上でした。


0.jpg

もっとも未成年選手が多い団体、通常はさわやかな試合が多いです。
今年で引退するしもうま和美選手のプロデュース大会ともあって後半は主役の和美
選手が輝いていました。

川崎のどこでやったか申しておりませんでしたが、西口のショッピングモール
「ラゾーナ川崎プラザ」にある多目的ホール(プラザソル)です。

きれい、見やすいと見る側にとっては水道橋のJCBホールよりずっといいです。
年に何回か女子プロレスなどの試合が開催され、結構穴場です。




西口を出ると既にラゾーナなのですが、すぐ目に入る円形モールに囲まれたルーファ広場は
よくAVEXやB-ing(古い?)系のメジャーアーティストがすぐ見える位置でフリーライブを行う夢の
ような催しが毎週のように行われています。

この日はdreamがフリーライブをやってました。画像は先週の倉木麻衣さんです。


a.jpg


b.jpg


東口では秋葉原では絶滅した路上ライブも見られますし、都内でできない何かが
この川崎にはあるようです。


プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。