SSブログ
春の京都と舞妓はん ブログトップ
前の10件 | -

春の京都と舞妓はん [春の京都と舞妓はん]

京都で舞妓はんの撮影会があったので行って来ました。
二条城ライトアップも始った今、通年でしたら桜満開ですが、今年はまるで真冬状態。

0.jpg
哲学の道沿いにある、こんな感じ(謎)の白沙村荘で開催されました。


1.jpg
舞妓 ふく帆さん

2.jpg
浅田真央似(謎..)の 舞妓 ふく愛さん、桜満開でしたら大迫力だったのですが。。。

3.jpg
芸妓 富美苑さん

4.jpg
舞妓 とし夏菜さん

5.jpg
芸妓 ふく光さん(「哲学の道」での人力車シーンです)

6.jpg
緑色の着物は 舞妓 里乃さん

7.jpg 8.jpg 9.jpg
a.jpg
舞妓 君綾さん

地面いっぱいの苔を踏まないように。の撮影会でしたが、地雷をくまなく埋めて踏んだら賠償(謎)的な感じでした。。。
次回は別の場所で行うそうでよかったです(笑)

※画像の商業用途ではないブログ掲載は問題ないと過去に確認しましたので掲載させていただきました。当然2次利用は厳禁です。


円山公園 [春の京都と舞妓はん]

続いて祇園の方へ向かいました。ええと、、円山公園のしだれ桜のはずです。
タグ:

二条城 [春の京都と舞妓はん]

アップで撮りましたが、何桜がわかってません。
タグ:雪景色

無題 [春の京都と舞妓はん]

MFでピント合わせず撮るほど疲れました。ので、この辺で関東へ帰りました。
タグ:

高大寺 [春の京都と舞妓はん]

そして美しいライトアップを撮影しました。桜はないけど素敵です。右上に光っているのは八坂塔です。
タグ:

高大寺 [春の京都と舞妓はん]

そして高大寺のしだれ桜です。○のライトアップは、なんとかならないでしょうか。
タグ:
前の10件 | - 春の京都と舞妓はん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。