SSブログ

仙台観光 [風景(パノラマ)]

仙台観光で個人目線では唯一お勧めできる(謎)”地底の森ミュージアム”が地震被害により休館でしたが、野球やサッカーは営業再開してますね。
なので、楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」をみに行きました(笑)。
「ローマは一日にして成らず。」なのに恐縮極まりませんが、観光客の平日ナイター版です。
公式ブログを見る限り、休日は撮影会も行うようなので、チア目的でしたら休日をおすすめします(謎)。

0.jpg
チアダンスの後のMCです。結構面白かったです。

1.jpg2.jpg4.jpg
3.jpg
一部メンバーによる10分程度のMCとダンス。。平日はステージでやるようですが、狭いかもしれませんね。

5.jpg
スタッフの衣装がかっこいいんだよね。

6.jpg
メッセージボード

00908.jpg
スタジアムは中も外もきれいです。サーキットっぽい雰囲気がありますね。

7.jpg

8.jpg
東北全土を守備範囲としているチームだけあってホームチームのファンが多いです(笑) 野球観戦中心ならナイターかな(謎)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜の宮城・塩釜学生サンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。