SSブログ

JATA旅博2012(ミス編)

今年も東京ゲームショウ2012がやってきました。
このブログでピックアップしている「龍が如く」キャバ嬢ですが、
今年は全国地域毎に選ばれた「ミス龍が如く」に代わり、さわやかに笑顔を振りまいていました。
どうしたものかと焼肉食べながら考えたあげく、たくさんのミスが集まっている匂いのする
「JATA旅博2012」を梯子しに幕張メッセからビックサイトへ移動しました。
0rg5.jpg
こちらはTGS2012。「ミス龍が如く」の福岡代表 七海れなさんと、恵比寿マスカッツのメンバーでもある大阪代表 児玉菜々子さんです。

ana.jpg
ANAさん、旅博ですから航空会社の方々はもちろんいます。

athomecf.jpg
@Home Cafeのメイドさん、旅博なので、もちろんいるのかな?

fukusima.jpg
福島のミスピーチさん

hikone.jpg
ひこねお城大使さん

himawari.jpg
神奈川県の宣伝に来ていた御当地アイドルっぽい方々、カバーガールズというアイドルみたいです

iwakuni.jpg
ミス岩国さん

jal.jpg
JALのCA、もっとも22日は羽田空港でJALの歴代CAファッションショーをやっていたはず、イベントかぶりすぎです

kamakura.jpg
ミス鎌倉さん、なんかいい意味で違います

nara.jpg
ミス奈良、横にいるのはもちろん遷都くん

okume.jpg
沖縄の久米島紬観光レディ(という襷をかけておりました)

omiyako.jpg
同じく沖縄のミス宮古島

oyaeyama.jpg
日本最西端、ミス八重山

tottori.jpg
ミス鳥取さん

御当地ミス以上に御当地マスコットが多かった、インターナショナル編に続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。