SSブログ

川崎競馬場の秋まつり

中央競馬は秋のG1まっさかりですが、川崎競馬場はなぜか秋まつり、サンバパレードまで催されました。 おなじみのウニアン・ドス・アマドーリスですが、路上とは違った雰囲気で楽しめます。
川崎競馬秋まつり01.jpg 川崎競馬秋まつり02.jpg 川崎競馬秋まつり03.jpg 川崎競馬秋まつり04.jpg 川崎競馬秋まつり05.jpg 川崎競馬秋まつり06.jpg 川崎競馬秋まつり07.jpg


ステージを行い、そのまま場内をパレードするのですが、パレードの後半に着ぐるみを着た消防隊員が現れました。
一緒に踊るのかと思いきや、観客の1人と化して観ている(ときどき子供に飴をあげていた)だけでした。
消防隊員.jpg


そういえば、夏に川崎大師でウニアン・ドス・アマドーリスがパレードを行っており、フロンタ君が登場するのですが、こちらも終始別行動していますね。
フロンタくん.jpg

なぜこの人たちは登場するのか、ちょっと不思議でした(謎)。


タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。