SSブログ

羽田国際線ターミナル

羽田空港の新国際線旅客ターミナルが21日辺りにオープンしたそうなので、視察に行きました。
京急、モノレールともに専用の駅まで出来てました。

個人的には元の国際線旅客ターミナルは昔台北空港経由で香港へ行くことが趣味だった(謎)ころ、
利用させていただいておりました。第2ターミナルの更に奥にあった気がします。

当時は台湾の中華航空のみだったため、駅のホームにあるような売店が1件あるだけでしたが、
まあ変わりましたね。



初詣に来た雰囲気であります。
hnd1.jpg



初詣の参道にいる雰囲気であります。
hnd2.jpg



自分もですが、どこへ行ってもとりあえず来てみましたって人でいっぱいです。
なお飛行機を撮りたい場合は、素直に国内線第2ターミナルに行った方がいいです。
hnd3.jpg



そしてカウンターをみると、まあ出来たばかりですから、こんなもんなんでしょうね。
hnd4.jpg



まだ使っていないカウンターが多いので、今ならこのように内側から撮影できます。
今月末あたりから徐々に就航会社が増えるようです。
hnd5.jpg



正直観光目的でくると直ぐに飽きると思います。しかし成田のように殺伐した雰囲気もなく
普通に利用するには充分すぎると思います(下の画像は国内線ターミナルです)。
hnd6.jpg



画像はがらっと変わってジャージとエロキャラ(謎)の組み合わせです。まあこういうイベントが横浜でやってました。
pfy1.jpg
pfy2.jpg
pfy3.jpg

タグ:サンバ 空港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。